2012年8月28日火曜日

昨日は、グリドルの修理の依頼がありました。もちろん、修理っていっても限界はありますし、特例中の特例なんですが(^^;) ヤマチューは厨房機器を売るだけじゃない! お客様の問題を気持ちよく解決するために、ひそかに頑張っている企業なのです(^0^)

※お客様が持ち込まれた小型のグリドル。使っていなかったせいか、ちょっとだけ汚れています(^^;)


当店では基本的には受け付けていないグリドルの修理依頼。

持ち主は外人さん。

でも、
かなり日本語がお上手でした♪
お子様も元気で走り回っていましたわぁ!!!


前面のコックの部分が


「ポキッ」


って折れてしまったらしい・・・・。

※画像では左側のコックです・・・・わかりにくいですが(^^;)



メーカー修理だと結構お高くつくらしいです。
部品が相当高いとか・・・・・。

メーカーは手間賃(人件費)も取りますからね・・・・(>_<)


昨日お持込いただいたお客様は、
当店のお得意様でもあるので、
サービスの範囲内で修理を引き受けました(^0^)


まぁ、
特例中の特例なのですが・・・・(^^;)
本来は持ち込み修理は受け付けていないんですよね。
でも困っていたから、
社長も気持ちよく引き受けていました。


でも社長曰く、
長い目で見れば、
部品交換や修理じゃなく、
新しいものを購入したほうがいいとおっしゃっていました。


ガスを使用しますからね。
特に安全には気を使わなければいけない。
だから、
目先だけの修理でごまかすよりかは、
しっかりした新品を使ったほうが、
逆に安く済むということ。


火力を使用する商品は、
保証などを含め、
やはりしっかりしたものを使いたいですね!


ご提供する商品は、
修理や整備をしっかり施し、
油汚れや水垢などもしっかり落として、
絶対の自信をもって商品をご提供させていただいています。


中古商品は6ヶ月の保証付き!!
ご購入されたお客様も、
ほとんどの方が安心して使用しておりますよ(^0^)


こんなものや


こんなものまで、
しっかり汚れを落としてご提供致します。



・・・・・、
こんな汚れも気持ちよく平気でサラッと落としてしまうのだから、
弊社のスタッフもなかなかやりますなぁ!!!!


僕の今まで生きてきた中での汚れも、
落としてくれないかなぁ・・・・・(^^;)


アデュ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿