2012年10月2日火曜日

5Sを目指している企業としては、本日の後片付けはいただけないかな(^^;) きれいにして皆さんをお迎えする努力を怠ってはいけないなぁ(>_<)




メジャーが6つ・・・・・。



6つが6つ、
色々なところでお寝んねしておりました(^^;)




やはり、
道具は作業が終わったら、
元あったところに戻す!



これ大事!



5S!



整理、整頓、清掃、清潔、躾!





「あれどこいったっけ?」




「確かあっちだよなぁ。。。。。」






「いや、こっちかな?」





「いやいや、やっぱこっちだよ・・・・・」






「あ、ポケットにあった・・・・・・」





なんつうこと、
よくありません?(^^;)





探す苦労と時間がもったいない!




「MOTTAINAI!」




時間をお金で買う時代。
決められた時間を、
有効に使いたいなら、
小さなことでも、
コツコツコツコツ積み重ねたいっすね(^0^)v





ヤマチューは、
いつもはこんなんじゃないっすよ(^^;)




お客様が気持ちよくご購入できるように、
綺麗な展示場&倉庫でお待ちしております!!!!!






しかし、
6つ放置て・・・・・・・・(^^;)




・・・・・・がんばれ、俺!




おつかれっしたぁ(^0^)/



チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿