2012年9月11日火曜日

ヤマチューに歴史あり! ヤマチューが以前出したカタログパンフレットを発見!! 平成10年版・・・・。もう12年前のもの。。。 昔はヤマチューオリジナルの商品を販売していたんですなぁ!!! なぜか表紙は中国の紫禁城ですけど・・(^^;)?

ヤマチューの幻(?)のパンフレット・・・・。
 
 
 
で、でたっ!!
 
 
 
ヤマチューパンフ・・・・。
 
 
 
 
 
掘り出しちゃった・・・・・・。
 
 
 
 
 
表紙はなぜか中国の紫禁城。。。。。。
 
 
 
 
 
 
WHY?
 
 
 
 
 
僕の推測・・・・。
 
 
 
カタログの中身をみると、
中華ガスレンジやガスコンロ、餃子焼器などなど、
少し中華系の調理器具が多い・・・・。
 
 
 
多いっつぅか、
全部中華系の調理をする器具だったり。。。。。。
 
 
 
だからか。
 
 
 
 
だから中国なのか・・・・。
 
 
 
 
だから紫禁城なのか・・・。
 
 
 
紫禁城・・・・?
 
 
 
 
 
万里の長城ではだめだったのかな?(^^;)
 
 
 
 
 
まぁいいか。
 
 
 
 
 
 
中身はこんな感じ↓
※新品のオリジナルガスコンロやバーナーがズラリ!
 
 
 
 
ヤマチューオリジナル・・・・。
 
 
 
 
いい響きだ・・・。
 
 
 
 
そして裏表紙。。。



今のショールームとは少し感じの違った佇まい。



なんか歴史を感じていいっすね。








・・・・・にしても、
ヤマチューの外観は、
昔のセブンイレブンの外観とよく似てる・・・・・(^^;)





これも戦略か!?
 
 
 
 
ヤマチューオリジナルの戦略か!?
 
 
 
 
 
コンビニと思って立ち寄ったら、
厨房機器販売店だった・・・・・。
 
 
 
 
 
 
なんて。
 
 
 
 
 
チャオッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿