2012年9月7日金曜日

か、火事です! 朝から火事です! 通勤途中の車窓(自転車)から、火事現場を目撃!! 野次馬根性が災いして、危うく遅刻ギリギリに・・・・。職場でも諸先輩方の怒りの炎が燃え盛りそうだったぜぃ!!(^^;)



火事ですわ。


火事。



あ、
画像はその現場の火事じゃないですよ(^^;)



写真を撮ろうと思ったけど、
朝から不謹慎な行動を起こしたくなかったので、
写真撮影は自粛しました(^^)


その火事は、
事件か事故かわかりませんが、
不幸にはかわりませんから・・・・・・。



場所は東京都北区の赤羽。


荒川大橋に近いところ。



ちょうど通勤路のちょっと奥まったところ。
※赤色が火事現場。青色が通勤路。




通報されてすぐだったのか。


まだ通行止めになっていませんでした。




消防車が4,5台。
救急車が2台。
パトカー数台。
覆面パトカーが2台。
チャリおまわりさんが数人。



結構な大ごとです(>_<)



朝から騒然としていました!!



事故か!
放火か!
はたまた・・・・・松岡修造か・・・・・。


修造!?



熱すぎるオリンピック応援!




奴が暑さの原因か!?


奴が火事の原因か!?


奴が原因だとしたら、
保険は降りるのか・・・・・・・。



修造の熱き魂を引き継ぐ者としては、
この火事の今後の行く末を見守りたいと思います・・・。



・・・・・・・・・・。



・・・・・・やっぱ見守りません。


※修造の霊魂(?)が乗り移ったバカ。




チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿