2012年9月1日土曜日

ステンレス製の珍しいマグカップ! 喫茶店で使用されていたらしい。いわゆる二重構造になっているわけでして・・・・。おいしさも、冷たさも、温かさも・・・・・。このマグカップならすべてを包み込む!かな?(^^;)

※厨房機器と一緒に引き上げてきたステンレス製のマグカップ
 
 
 
喫茶店さんから引き揚げたマグカップです。
 
 
 
なんか良さげ・・・・・。
 
 
 
 
外面と内面の間は中空になっているらしい・・・・・・。
 
 
 
 
だから、
外気からの熱が伝わりにくく、
冷たいものは冷たさが長持ちし、
温かいものはその温かさが持続する。
 
 
 
あと、
冷たいものを入れて氷を入れたとき、
おそらくカップの外面が濡れてこないのでは・・・・・と。
 
 
 
いいねっ!
 
 
 
 
なんか味がある!
 
 
 
 
喫茶店だったので、
キンキンに冷えたアイスコーヒーでも入れて、
冷たくおいしくお客様にご提供していたんでしょうかねぇ(^^)v
 
 
 
夜だったら、
ビール入れてもいいかな♪
 
 
 
今だったらハイボールか・・・・・・な。
 
 
 
 
いいねっ!
 
 
 
 
テキーラでも・・・・・・。
 
 
 
 
 
まぁ、
お酒ならなんでも合うっつぅことか!!!(^^;)
 
 
 
 
 
ここだけの話・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
社長は個のマグカップを売ろうとしてますが・・・・・。
 
 
 
 
果たしておいくらで売るんでしょうか!?
 
 
 
 
 
もし結果的に、
 
「売り物にもならねぇよっ!」
 
 
 
っておっしゃるのであれば、
 
 
 
僕が引き取ります(^0^;)
 
 
 
 
つか、
 
 
 
 
・・・・・・・・・・くださいっ!
 
 
 
 
 
 
チャオ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿