2012年9月14日金曜日

通勤用チャリが・・・・・。後ろのホイールがブレブレ・・・。歪んでしまいました(>_<) 帰り・・・どぼしよ。。

見た目は普通だが・・・・
 
 
 
う~~~~ん。
 
どうしたんでしょうかねぇ・・・・。
 
 
 
 
突然走りにくくなったと思ったら、
 
 
後輪がブレブレブレブレと歪んでいるじゃありませんか(>_<)
 
 
 
 
 
 
まあ、
このチャリは、
かれこれ10年以上のお付き合い。。。。。
 
 
 
メンテもボチボチしかしてなかったし・・・・・。
 
 
 
正直言うと、
嫁さんのチャリだし・・・・・・。
 
 
 
 
子供が生まれて3年くらいは、
全く使っていなかったし・・・・・。
 
 
 
 
 
ここにきて、
一気に使い始めたから、
無理なテンションがかかったのかも・・・・・・。
 
 
 
 
 
一度、
オーバーホールしないといけないよなぁ・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんに何て言おうかな・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・最近、
厨房機器ネタが少ない・・・・・・(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スンマセン・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿