2012年9月10日月曜日

ヤマチューのすぐ近くの交差点で事故! 朝から事故! 火事の次は事故! ・・・・続きますねぇ・・・・。 朝から、しかも週の頭から事故や事件は凹みます(_ _ ;) どうか皆様にとって安らかな一日であれっ! そして自分もね!

※あ、これはどこかの自転車教室の一場面ですよ(^^;)
 
 
朝から事故!
 
 
 
 
 
事故!
 
 
 
 
 
事故ですよ!
 
 
 
 
 
できたてのホヤホヤでした。
 
 
 
 
 
軽四輪と原付の衝突事故!
 
 
 
 
 
 
見た感じ軽四輪の側面に原付がぶつかったみたい・・・・。
 
 
 
 
 
両方の運転手さんは無事っぽいんですがね・・。
 
 
 
 
 
救急車が10分後ぐらいに到着はしておりましたわ。
 
 
 
 
 
 
 
無事で何よりだと思いますが、
やはり、
 
 
 
朝から事故は気分のいいものじゃないっすねぇ(>_<)
 
 
 
 


場所は領家小学校前交差点。



ほんと、
ヤマチューとは目と鼻の先。。。。。。



※50mぐらいのところでドカンッ!でした・・・。
 
 
 
軽自動車のフロントバンパーの側面が、
 
 
 
 
ベッコリ・・・・。
 
 
 
 
 
運転手は少しご年配の女性の方。
 
 
 
 
後部座席にはその方のお母さんと思われるおばあちゃんが同席していました。
 
 
 
 
 
 
一方、
原付の運転手は若手の男。
 
 
 
 
 
立ち上がって電話で何やら話が出来てたみたいだから、
身体的には大丈夫そう・・・・・。
 
 
 
 
 
原付バイクは結構な痛手を被っていましたが。
 
 
 
 
 
この場合、
横からぶつかった原付バイクのほうが少し分が悪くなのですがねぇ。
 
 
 
 
 
前方不注意ということで・・・・・。
 
 
 
 
 
 
保険屋では、
1対9というところかな・・・。
 
 
 
 
 
ご年配の女性が強気に出ればですけど・・・・・(^^;)
 
 
 
 
 
なんにしても、
事故はいやですな!
 
 
 
 
気をつけねば・・・・・。
 
 
 
 
遅刻ギリギリの状態でこの事故に出くわしたので、
さらにギリギリな状況へ・・・・・・。
 
 
 
ハラハラものでした(>_<)v
 
 
 
 
 
ですので、
事故現場の生写真は残念ながら・・・・・無し!
 
 
 
 
つか、
他人様の事故現場を、
平気で写真に収めるほどのクールさを、
自分の中に持ち合わせていませんので・・・(^^;)
 




・・・・・真のジャーナリストにはなれないな・・・・・自分。




つか、
ジャーナリストじゃねぇし・・・・・。




安全第一!!!!!!!



※川口市のマスコットキャラ「きゅぽらん」
・・・・・微妙だ・・・・・。
 
 
 
 
チャオッ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿