2012年9月6日木曜日

タニコーの中華レンジのその後・・・・。設置完了! でも・・・・・。取り付けまでには現場ではかなり苦労したそうです(^^;) ポンッ!とおいて、ヒョイ!と設置して、ササッと帰ってくると思いきや・・・・・。

※設置完了の図。一見穏やかな装いを見せていますが・・・・。
 
やっぱり新品はいいっすなぁ(^0^)♪
 
 
 
きれい!
 
 
 
 
もちろん、
いずれ汚れていくにしろ、
新品できれいなものは、
気分が全然違いますわ!
 
 
 
料理の美味しさも変わるかも・・・・・。
 
 
 
 
って、
それで変わっちゃいかんのですがね(^^;)
 
 
 
でもでも、
そんな感じで、
テンション上がりまくりだと思います。
 
 
 
これからは、
ますます美味しくなるであろう(?)お料理を、
たくさんの人におもてなしして欲しいっす!!
 
 
 
そして、
引き取ってきた中華レンジがこれ。
 


まぁまぁきれいな使い方をしていたみたい(^^;)
 
 
 
厨房機器を見ると、
そのお店様の歴史を少し感じることがあります。
 
 
笑いあり!
楽しさあり!
幸せあり!
 
そして時には悲しみも・・・・。
 
 
 
色々な人生を共に歩んできた厨房機器。
 
 
ほんとにご苦労様でした!!
きれいに整備・洗浄されて、
また新しい厨房人生(?)を送っていただきたいものですな(^^)v
 
 
モノにより厨房人生に終止符が打たれる場合もございますが・・・・。
 
 
 
 
この厨房機器のお客様には、
店内への設置作業も含めてお取引きしたのですが、
その設置に関してかなり苦労したみたいです。
 
 
 
僕は現場にはいなかったので、
その大変さがどれくらいなものかは図りかねますが、
すぐ終わると思った作業時間も、
何時間も大幅に延長していたことを鑑みると、
現場で作業していたスタッフさんには、
ほんとお疲れ様でしたって労いたいですね(>_<)b
 
 
給水側の水道管にどこか問題があったみたいで、
水漏れが発覚!!
 
 
水回り関係の厨房機器に、
水漏れは厳禁!!!
 
 
あってはならないこと!
 
 
 
その水道管の写真がこれ!


むむっ!




・・・・・って、
僕にはこの画像を見てもよくわかりませんが(^^;)


そうとう、
こやつに苦労したみたいです。
 
 
 
・・・・・、
 
「事件は現場で起きてるんだっ!」
 
 
 
てな感じすかね。
 
 
 
 
まぁまぁ、
この段階で発覚して、
逆に良かったかもしれませんねぇ・・。
 
 
逆に・・・・?
 
 
 
 
「逆に」って、
逆に何だかわかりませんが(^^;)
 
 
 
いずれにしろ、
中華レンジが無事設置出来て良かったですわ!
 
 
 
 
リニューアルオープンの時には、
ぜひヤマチューのメンバーで、
美味しい沖縄料理を食べに行きたいっす(>v<)b
 
 
沖縄料理!
 
 
 
ゴーヤチャンプルーぐらいしかイメージわきませんが・・・。
 
 
ヤマチューは、
厨房機器をただ売っているだけじゃない、
幸せを届けているんだ!
 
 
 
ってどこかの企業みたいなキャッチフレーズですけど(^^;)、
 
ヤマチューはこれからもたくさんの幸せをお届けいたします(^0^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿